吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

毛玉のおもちゃ

                    今日の子猫たち
                         <5週齢>                       

子猫7 子猫6


子猫5




      ~~***~**~**~**~~**~***~~

毛玉とめい

先日お友達のとばーずさんが魔法のコームを持って我が家にやってきました。
さっそくばいもんとまい姐さんに使用してみたところ、おもしろいように毛がとれ、
毛玉のおもちゃだけじゃなく、な、なんと「猫用ウィッグ」が出来上がり、
我が家の姫(いちおう人間)は大喜びでした。(めいは大迷惑顔ですが)

めいと千咲
                            (カメラマン:とぱーずさん)

素敵に撮ってくれてありがとうね。(ちゅっちゅっ)




「おかさんこれだれの?」

毛玉2



                       「じーっと」見つめてみる。

毛玉4



                    
毛玉3


「あらこんなのもあったわ」

毛玉6







                  「でもやっぱりこっちよね」

毛玉5


                    「ちょいちょいちょい」

毛玉1


昼間我が家の姫(人間)にさんざんおもちゃにされたせいか
今ひとつのってこないめい。
ごめんよ~。


コラート猫のめいです。
ぽちっとしてくださいな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


 コラート猫

3 Comments

Blume  

魔法のコームヽ(´▽`)ノ♪

こんばんは~♪

魔法のコームって・・・そんなに、すごいのですか!!
ばいもんくんも、まい姐さんも、毛あしが長いので・・・

うちの蘭の毛もすごくて、いろんなコームを試しているのですが、いまひとつ、シックリくるものが無くて・・・
まあ、本人が嫌がるのが一番問題なんですけどね・・("▽"*)

2011/10/03 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

> こんばんは~♪
>
> 魔法のコームって・・・そんなに、すごいのですか!!
> ばいもんくんも、まい姐さんも、毛あしが長いので・・・
>
> うちの蘭の毛もすごくて、いろんなコームを試しているのですが、いまひとつ、シックリくるものが無くて・・・
> まあ、本人が嫌がるのが一番問題なんですけどね・・("▽"*)

2011/10/04 (Tue) 02:00 | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

魔法のコーム。友人はネットで購入したみたいです。
ばいもんもまいも好きではありませんが、だまくらかしてブラッシングしています。

2011/10/04 (Tue) 02:03 | REPLY |   

Leave a comment