吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

おねむの子猫の様子とPTTタイランドオープン2011の話題

                   今日の子猫たち
                        おねむちゅう

子猫8

                                 とろの肉球アップ
子猫10





ミルク飲みながら寝ちゃった子猫たちです。
ふわふわで銀色の綿菓子みたい(ほんわか~) 
子猫11

                           子猫12


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


       ---***--***--***--***--***---


ここからはテニスの話題を少し書かせていただきます。
興味のない方はスルーしていただけたらと思います。

今年のタイランドオープンは3日間のお休みをとって行ってきました!

タイランドオープン1


私のお目当てはもちろん「ジルー」ことジル・シモン

トーナメントの合間にファンサービスでウォームアップを見せてくれましたよ。

                       私のうんこカメラ(失礼)ではこれが限度
                       (写真は削除いたしました)
             
先日さらりと書きましたが、添田豪選手を応援するために特別に入れてもらった
ゾーンのVIPルーム前に、試合を見ているアンディー・マレーがいたのです。

ほんの2メートル先にいるアンディーに舞い上がってしまい、ボケボケ写真しか
撮れない私って・・・・。手が震えてシャッターもままならない状況でした。


でもツーショット写真撮ってもらって、サインももらって、握手もしてもらった。
(ジル・シモンのファンのくせにミーハーなやつ)


写真撮影をお願いした友人がこれまた舞い上がっており、
負けず劣らずボケボケ写真。
この~へっぽこカメラ。手ぶれ補正せんか~い!
(写真は削除いたしました)




       

しょっぱなからハイテンションでスタートしたタイランドオープン観戦。

今年もシモンにサインもらうためにお手製のフランス国旗のカードと
添田選手応援のための日の丸うちわも前日作成し、いざ会場へ!

タイランドオープン6




                        またまたうんこカメラ(失礼)で撮影
                        対戦相手は昨年のウィンブルドンで
                        ロディックを破りベスト8に入った
                        ルー・イェンスン(台湾)
                        (写真は削除いたしました)

                        

            3セットまでもつれこみ、はらはらしましたが無事勝利
            Qファイナルも勝ち進みましたが、セミでアンディーと
            当たり敗退しました(当然か・・・)

            タイランドオープン10

            肖像権の問題に抵触する写真を
            掲載していましたので削除しました。





            観戦中この光景を見て「タイだな~」と感心してしまいました。
            ボールから出る繊維を箒とちりとりで取り集めるなんて。
            
            他国のハードコートではどの様に清掃してたっけ?

            タイランドオープン3


            こうして楽しかったタイランドオープンは幕を閉じたのです。
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Blume  

楽しそうで何よりです("▽"*)

こんばんは~♪

ホントに楽しそう~♪
記事からも、楽しさが、どんどん伝わってきて・・・読んでる私も楽しくなってきました("▽"*)

こういう日も、絶対必要ですよね! 自分へのご褒美!

2011/10/04 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

ほんとに毎年満喫してるんですよ。
応援選手の国旗をフェイスペインティングしたり(笑)

共に盛り上がれる楽しい仲間たちに感謝です。

2011/10/05 (Wed) 01:00 | REPLY |   

Leave a comment