吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

全開中のにゃんこ

めいの開き


めい4

こんな無防備な恰好でおねむ中のめいです。
というか、そんな格好ではずかし~  でしょ。



めい3

へそ天どころか乳天になってます。 

そしてそんなこと言っちゃって、わたくしもはずかし 





にゃんこの寝顔を見ている時がわたしの至福の時です。

お腹に顔埋めてみたり、肉球の匂い嗅いでみたり、
頬にちゅーしてみたりします。

めい2




めい1




  最近の子猫たちは、フロアを走りまくりとっても楽しそう。
  
  でもおかあちゃんのとろは心配でずーーと子猫を呼び続け、
  一方子猫たちはおかあちゃんの心がさっぱりわからないのです。

  子猫2   子猫3

  階段も降りてきて階下で暴れ始めた子猫たち。

  怖いお姐さんもいるから気をつけようね。




            何か言われてる気がするわ

まい1
      


猫となごみたい方こちらにどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  

 コラート猫

3 Comments

Blume  

この寝姿・・・万国共通ですね("▽"*)

こんばんは~♪

めいさん・・・かわいいこと! 
うちの蘭も、この体勢、よくやってます("▽"*) 背骨、折れるんじゃないかと思うくらい、捻じれてます・・・
子猫達も元気そうで("▽"*)・・・とろかあさんは大変そうですが・・・
蘭は、こぶりの鉢われですね~♪ 典型的なバン・パターンで・・・シッポはよく見ると縞模様がはいってたりします("▽"*)

2011/10/06 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

こんにちは♪

「めい」実は下から見るととっても変な顔なんです。
今度おみせしますね。

昨夜とろと子猫たちが6か所目の引っ越しを終えてました。(笑)
今度の新居は冷蔵庫の脇の水タンクの裏です。

2011/10/07 (Fri) 15:05 | REPLY |   

さくら  

いなかった間の分

ゼ~ンブ見ました。
子猫ちゃん大きくなりましたね。可愛い!!!
↓ マレーが優勝したのね。 あのお顔隠した人が、おかさんなの?
娘さんみたいじゃないの。何人のママさんかしら?
ニャンコ入れると、大変な数ですね。
賑やかそうで、楽しそうでいいですね。

今日は、ものすごい猫の声に起こされたらしく、娘が私の部屋に来て
ライが喧嘩してるみたいよ と言うので
パジャマのまま、お隣さん宅へ走り、取っ組み合い寸前のライを
ひっ捕えました。ああ タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)
外猫は(半分だけど)困ります。
でも、室内だけだと、ストレスでさらに大変なの。

猫って可愛いから…許せるのね。=^-^=うふっ♪

2011/10/07 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment