吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

銀色の綿菓子のような子猫たち

kitten

どんな形容詞もありきたりすぎてこのかわいさを言い表すことができません。
一日中見てても飽きないけど一日中見てるわけにもいかず(笑)

子猫7 子猫7
うつらうつら                  


                                         なんでしゅかね
子猫1
               すぴー



子猫4


        ふ?
子猫3



カメラを向けると向かってくる好奇心旺盛な子

子猫9 子猫2
「なになに?」




ぽんぽこりんのお腹

子猫3



かわいい肉球

子猫4



子猫1 子猫2


子猫8




なぜか他の子のお耳をはぐはぐしたい子がいます。

子猫10
いててて


子猫11
いででで




子猫12
                      「ふふかわいいでしょ?」






ぽちっとしていただけると沢山の方にみてもらえるんだって!
よろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 20:46 | REPLY |   

Blume  

ホントにかわいいこと("▽"*)

こんばんは~♪
まさに・・・銀色の綿菓子のような子猫たち・・ですね~♪
ホントに一日中でも見ていたいですよね("▽"*)
それぞれに個性が出てきて・・・それぞれがかわいいこと・・・いいなぁ~♪

2011/10/11 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

anemoneさんへ

コメントありがとうございます。

バンコクより70キロほど北にある工業団地のホンダやニコンなど大手企業の工場が何箇所も水没してしまい、とんでもない事態になっています。今日聞きましたらまだ2.5メートルの冠水だそうです。(ひえ~)

バンコクも50年ぶりの大洪水に見舞われる可能性があって、比較的チャオプラヤー川に近い我が家も冠水の危機に瀕しています。船漕いで仕事に行くしかないですね~。そうならないことをお祈りくださいませ。

2011/10/12 (Wed) 01:19 | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

でしょ。でしょ~。かわいいでしょ。(親ばかです)

コラート猫の被毛は先端が銀色なので、外で陽を受けると
銀粉を吹いたように見えるんですよ。

2011/10/12 (Wed) 01:28 | REPLY |   

Leave a comment