吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫の抱きまくら

めいが子猫を抱きまくらにしておねむ中

めいと子猫1


めいと子猫2


我が家では家族一人ひとりに抱きまくらがあります。
日本のようにバラエティはありませんのでふつーの長方形とか円錐形です。

めいが子猫を抱いているのを見てこんな抱きまくら欲しいな~と思いました。
ふかふかでとろとろっとしてる抱きまくら。

日本にはきっとあるんでしょうね。

枕でふと思い出したのですが、以前次男が切羽詰った声で電話をかけてきました。
何事かと思ったら、

「僕の枕カバーはどこにあるの!?」

彼のお気に入りの枕カバーは雨続きで洗濯物が乾かず、気に入らなかったようですが
明日は乾くからと一日は我慢させました。

その枕カバーは20年ぐらい使用している年季の入ったもので、
コットンの手触りがとっても柔らかくってとろとろしてます。

今月10歳になる次男。もうそろそろその枕カバーは卒業してもいいかな。




君もとろとろだね~。

子猫5


子猫6




先日出かけたバンコク・インターナショナル・ギフトショー(通称BIG)でゲットした植木鉢。
洪水が収まったらまた可憐な野草なんかを植えたいな~。

植木鉢

植物1


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

1 Comments

マツウラ  

はじめまして

はじめまして!
コラート猫ちゃん、かわいいですね。とても癒されます。

先日、子猫ちゃんの件でばいもんさんのGmailにメール送らせていただきましたが、無事届いておりますでしょうか?

2011/11/06 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment