吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

ちびにゃんこ(10週齢)

korat cat

マッチョな大人が成猫を抱いているように見えますが、実は
ランニングを前後ろに着てしまった7歳の娘が抱いている子猫です。

子猫1




こちらではちびにゃんこがあたらしい遊びを思いついたみたい。
手すりにぶらさがって遊んでいます。

子猫1


(ぼけぼけ写真で残念)
子猫2


今まで遊んでいたかと思うと、もううとうとしています。

子猫3




そして寝落ちしている子

子猫4



ばいもんのいい顔撮る為パンで釣ってみました。
ばいもんは食いしん坊で、パンも大好きです。
最近はお腹の調子もよくって生き生きしています。

一方、お母さん猫のとろがお腹ゆるゆるなので、
太ることができません。
ご飯は誰よりも一番沢山食べているので、
食べすぎなのかもしれません。


ばいもん4

応援のポチいただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

- 3 Comments

Blume  

すでに風格が・・・("▽"*)

こんばんは~♪
てっきり・・・成猫かと思ったら・・・子猫だったんですね・・・しっかり騙されました・・・("▽"*)
可愛いですけど、どことなく風格が・・・  でも、寝ている姿は、やっぱり子猫ですね~♪
ばいもんくん・・・お腹の調子が良くなって何よりです・・・この優しい表情・・・どっかの白ネコにも分けてほしいです!

2011/11/08 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

こんばんは♪

寝ているときの落ち方と起きてるときのアクティブの差がすごい激しく驚きです。
ばいもんはやさしいというより間が抜けていると言うほうが正解かもしれません。
どっかの白いひとは我が家の白いひとよりずーっとかわいいと思います。

2011/11/09 (Wed) 01:08 | REPLY |   

JUNJUN  

No title

ぱいもんさん、こんにちは~。早速遊びにきましたぁ!
家の子(キョーダイです)は2ヶ月齢で来た時から離乳できず状態&おなか弱弱でした(涙)アレルギーかもということで、フードジプシーしたり、最終的には“若すぎるけどIBD”と宣告されてステロイドも使用したり。。。結局のところあまり効果出ず。長期戦ということでホリスティックも併用している獣医さんに変え、最終的には生食で落ち着いてます。にゃんちゃん早くよくなるといいですね!また遊びにきてくださいね!

2011/11/09 (Wed) 17:16 | REPLY |   

Leave a comment

