吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

コラート猫「めい」発情期

コラート猫「めい」発情期1

 ここ2日前からコラート猫「めい」が妙な泣き声で夜な夜な徘徊するようになった。うるさくてかなわんのだ。おかさんが「はつじょうき」だと話していたが、ずいぶん前におかさんの子供がちっちゃい「あかちゃん」とかいうときに、夜な夜な泣き叫んでいたのも今思えば「はつじょうき」というものだったかもしれん。
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

しぇりーとぱーず*  

ばいもんさん、ナイス!

おかさん、ばいもんさんに座布団10枚あげてください♪

2011/05/31 (Tue) 01:46 | REPLY |   

n  

私も思ってた!

ばいもん、、おかさん わたしも猫が発情して泣くのを子供の時に聞いて、母に赤ちゃんが捨てられてるから探してくる!って外に見に行ったことがあった・・・

2011/05/31 (Tue) 19:40 | REPLY |   

ばいもん  

Re: 私も思ってた!

> ばいもん、、おかさん わたしも猫が発情して泣くのを子供の時に聞いて、母に赤ちゃんが捨てられてるから探してくる!って外に見に行ったことがあった・・・

コメントありがとうございます。(ほんとうに心より)はじめてのブログにおかさんと手取り足取りばいもんは記事を書いておりますが、赤ちゃんの声は猫の発情期の声とやはりだぶりますよね。

2011/06/01 (Wed) 15:07 | REPLY |   

Leave a comment