吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

今日はいい日にちがいない

我が家の朝食風景

並べる間もなくわらわらと集まり食べることに没頭中
いつも変わることのない風景が一日の始まりです。

どの子もみな元気でご飯を食べに集まってくる
そんな些細なことに幸せを感じる今日この頃です。

(昨日)
朝食風景

(今日)
朝食風景



そして、今日は仕事に出かけようと門を出たところ素敵なものを発見!

この方ではありません。

ばいもん1
お腹がくちて朝寝中のばいもん


「さ、咲いてる~!」


今年はもう咲かないのかとあきらめていたところ、
突然に開花するなんて今日はなんだか特別な日?

植物2

                                 (アップで)
植物4



クロトンの赤、黄に負けないレモンイエローが素敵でしょ。

植物3



一方その下ではいつも青々と瑞々しいクッカパラです。
(バックに土嚢の山が見えますね~)

植物1


ばいもんにポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 日々のひとコマ

2 Comments

Blume  

素敵な一日・・・("▽"*)

こんばんは~♪

朝、良いことがあると・・・1日中、とても楽しかったりしますよね~♪
キレイな花が咲いていたり・・・皆が元気だったり・・・

明日も、明後日も・・・よい日でありますように~("▽"*)

2011/11/17 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

毎日最低一つ幸せを見つけられると翌日が楽しみになります。
いやなことがあっても楽しいことや幸せなことだけをメモリしていきたいものですね。

2011/11/18 (Fri) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment