吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

今日は子猫三昧

  ちびにゃんこが猫団子中

子猫3 子猫4


  それはいけません反則です。
  どんな誘惑にも勝るちびにゃんこの寝姿です。

  目に入れても痛くないとはこのことです。
  
  子猫2

  子猫1




  
つめとぎダンボールを相手に闘魂中のめい      何かお祈りしている?        

めい1 めい2




    6匹兄弟のうち3匹はもう新しいお家に迎えられていきました。
    素敵な方々に迎えられて、本当に幸せです。

    いつの間にかこんな大人びた表情をするようになったのね~。

    子猫2

    
    でもまだまだおちびちゃん

    子猫1




           
  コラート猫の応援よろしくにゃ~。
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

6 Comments

さくら  

あらま

コメント欄がありました。 ???
拍手すればいいのかしら。

子猫、貰われて行ったんですね。
幸せになりますように ((((* ̄ー ̄*)†~~~

ニャンコを含め、ご家族お変わりありませんか?
元気が一番。 絵の進行具合もそのうち教えてね。

2011/11/18 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

:Blume  

ずいぶん大きくなりましたね("▽"*)

こんばんは~♪

相変わらずカワイイですが・・・時として大人の表情ですね・・・

キリッとした顔つきが・・・美形で・・・将来が楽しみです・・・("▽"*)

2011/11/18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

bibihachi  

No title

おや、テンプレートが変わりましたね。
素敵です~。。
めいさんは何をお祈りしてるのかな?
家族みんなの安全とチビちゃん達の幸せを祈ってるのですね。
チビちゃん達、くぅぅ、可愛い。
新しいご家族に迎えられたのですね。
ちょっと寂しいけど、でも嬉しい事ですね!

2011/11/19 (Sat) 15:25 | REPLY |   

ばいもん  

bibihachiさんへ

テンプレート変えたんです。色の組み合わせとデザインがぐぐっときまして。
ちび猫たちは素敵な方々の新しいお家に迎えられて幸せです。
本音はなんだかさみし~ですが・・・。

2011/11/22 (Tue) 00:49 | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

こんばんは♪

土日はブログサボりがちで返信が遅れてごめんなさい。
子猫ってほんとに愛さずにはいられません。
先住猫も子猫には手出ししないですもんね~。

2011/11/22 (Tue) 00:53 | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

コメありがとうございます!わかりにくかったですね~。

子猫たちは素敵なお家の家族になりましたよ。
うれしくて、寂しいですが・・・。
コラート猫の魅力沢山の方に知ってもらいたいです。

バンコク中心部は守り抜かれ洪水被害に遭っていません。
でも被災している郊外の人のこと考えると水来てもよかったのにと思います。
複雑です。

2011/11/22 (Tue) 00:59 | REPLY |   

Leave a comment