吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

スポンサーサイト


 スポンサー広告

巨大に見える猫

先日お友達のちまきさんが遊びに来ました。

なぜか大きなリアルファーのバックを抱えて座っています。

ばいもん2



と思いましたがよく見ると耳がついてました!

ちまきさん、思わず一言

「もう置いていい?」

おひざで顔をうずめているばいもんですが、
あまりの重さでさすがに邪魔だったようです。

ばいもん1

そうそう、ちまきさんはカレンシルバーを中心とした
ネットショップ「アジアる雑貨屋」をやっています。
とっても素敵なシルバーアクセサリーがあるので是非のぞいて見てね。




オシリをくっつけ合ってお食事中

ばいもん4


大きさの差が歴然
ばいもんが巨大なのか、
子猫がちいさいのか・・・。

ばいもん3





                      




先々週YWCAのバザーがセントラルワールドで開催されました。
各国がブースを出しており、買い物好き(特に食べ物)の主人が
チーズとワインを求めてセントラルワールドに行ってきました。

最終日とあって人出も多く、見ているだけでワクワクしちゃいます。

YWCAバザー



セントラルワールドの入り口にはこんなかわいいクリスマスツリーが!

YWCAバザー2



一体いくつのテディベアーを使ってるのかしら~。

YWCAバザー3



そして12月8日(木)から11日(日)の期間、
毎年恒例の私のお気に入り「フランスフェアー」が
シリキット・コンベンションセンターで開催されますよ~

なぜお気に入りかと言うと、ふふふ
ワインの試飲とおいちーチーズの試食にきまってますでしょ。

会場の様子は後日レポートしますので、お・た・の・し・み。




応援のクリックが励みになります。
よろしくお願いいたしまするるる。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 ばいもん

- 4 Comments

さくら  

No title

ばいもんちゃん、なんて素晴らしい毛皮。
知らなかったわ~。
触ってみたいです。

カレンシルバーって、シルバーとどう違うのかしら。ネットで~~

2011/12/08 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Blume  

毛並みが・・・最高・・・艶々・・・("▽"*)

こんばんは~♪

ばいもんくん、ホントにキレイな毛並みですね・・・色合いも最高・・・

それにしても大きいと思いつつ・・・脚元に居る白いネコと比べたら・・・
一緒かも・・・("▽"*)
ついつい、体重を計ってみたら・・・7㎏・・・また太ったみたいです・・・

2011/12/08 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

カレンシルバーわかりました?
カレン族という山岳民族の素朴な味わいのあるシルバーですよ♪
天然石との組み合わせが素敵でしょ~。

2011/12/09 (Fri) 22:38 | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

そ、それは・・・。蘭ちゃん。
あんなかわゆい顔して7キロでしたか?
ばいもんはタイの猫にしてはでかいですが、
6キロほどですから標準ですね。(ほっ)

2011/12/09 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment

