吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

PBバレー(ワイナリー)

青く澄み切ったキャンバスに咲くマゼンタカラーの花

PBバレー5


PBバレー4



チョークチャイ農場からの帰路、もぎたてのとうもろこしを買ってみちくさしてるうちに、
せっかくだからとワイナリーのあるPBバレーに迷い込んでいきました。

残念ながらワイナリーツアーはすでに終了していたのですが、
あまりにも美しい風景が、映画のワンシーンを目にしているかのよう。


PBバレー1




バンコクに住んでいると山が見える景色はとても新鮮
山のふもとにブドウ畑が広がっています。

PBバレー18


この一枚は逆光で撮影したもの。
雰囲気があると思いませんか?
(自己満足)

PBバレー19



見学ツアーが終了していてとても残念。
あわよくば・・と思いましたがやっぱりね。

              「それはだめでしょ」
mei1
とめいが言いました。



次回は前もってリゾートの予約をし、
ワイナリー見学ができるよう日程を組むぞ~。
我が家は「思い立ったら出かける」タイプらしい。




PBバレーカオヤイワイナリーツアーデータ

ツアー:10時30分、13時30分、15時30分の3回
料金 :大人 200B,子供(4-12歳) 100B
所要時間:約1時間15分
予約:電話0-3622-6415~6(ワイナリー)、0-2262-0030~3(本社)
ホームページ:www.khaoyaiwinery.com

PBバレー3


PBバレー10


PBバレー8




またまた茄子の成るを発見!
ゆうに3メートルぐらいある木ですよ。

茄子って畑になると思ってたらどうも違うらしい。

PBバレー13



           「ここは熱帯ですからね」
mei2
とめいが言いました。


茄子の花

PBバレー12



PBバレー11

             PBバレー9


PBバレー15





応援のぽちとても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

            「きっとおみやげなんてないでしょ」
mei3


 未分類

2 Comments

Blume  

とってもキレイな処ですね("▽"*)

こんばんは~♪
牧場も素敵でしたが、PBバレーも・・・("▽"*)
花も多くて・・・写真も・・・とっても素敵です!
これで・・・ワインの試飲ができれば、言うことなしですね・・・("▽"*)

2011/12/19 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

写真褒めていただいてとっても嬉しいです。
何か写真に目覚めてきました。
あとはもっと良いカメラがあれば言うことなし(?)

次回は絶対見学ツアーに参加しますよ!

2011/12/20 (Tue) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment