吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お気に入りの場所

最近もものお気に入りの場所は、デジカメの充電器や接続コードなどの
雑多なものを放り込んで、見苦しくないよう布で隠しているかごの中です。

momo1

こんな姿を見て何もせずにいられるはずがありません。
我慢できずふわふわに頬ずり・・・(変な人じゃありませんよ)





すると、
                       「じゃまちないで~」
                
momo2

顔を隠してしまいました。
あまりのかわいさに、ズームしすぎてぼけてちまいまちた。
あ~~言葉まで赤ちゃん言葉になってしまいます。





起きているときはこんな感じです♪

「ところでそこごつごつしてません?」
                     「だいじょうぶでしゅ」
momo6



               「それよりおかたんの手にあるぶらぶら」
momo7
                           ちょい


         「降りてよく見せてみるでしゅね」
momo8




             じいいいいいいいいいいっ
momo9




                     「とったああああっ」
momo10



あ~雑誌やらケーブルやら布きんまでもが散らかってて見苦しいですよ~ 




最後まで見ていただきありがとうございます。
またお越しくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

8 Comments

さくら  

No title

ホントに可愛いね~子猫って最高!

ジャラジャラって、ブレス?
ももちゃん、気になるよね~。

我が家でも、ケイタイのストラップにじゃれて、
テーブルから落としてくれますので、壊れないか、
その時はちょっとドキッと、します
置かなければいいのに、すぐ忘れる人もバカですね。

ストラップ、今度UPしますね。
なぜかは、見てみてね。

2011/12/20 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

子猫が一匹いるだけで家族みなが幸せ~。
ももがじゃれようとしているのは何でもない
デジカメのストラップです。

さくらさんのストラップ楽しみ!
猫のしっぽとか?

2011/12/20 (Tue) 14:51 | REPLY |   

tsukikumo  

No title

わ〜〜かわいいっ!!
猫が手で顔を隠して眠ってるともう胸がきゅ〜〜んっとしますよねっこの愛らしさは犯罪だわっv-343

2011/12/20 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

tsukikumoさんへ

ですよね~。
大人猫でもおんなじなんですが、
子猫だとまたこれがまためろめろ度に
拍車がかかるんですよね~。

2011/12/21 (Wed) 15:03 | REPLY |   

えみこ  

No title

いや~っ!!なんて愛らしいの!(^^)!こんなにアップで撮られてもカメラ目線じゃないなんてよっぽど「ぶらぶら」が気になったのね。時間を忘れるひと時でしょうね。ちょっとウラヤマ~です。

2011/12/21 (Wed) 18:21 | REPLY |   

ばいもん  

えみこさんへ

でしょ。でしょ。かわいいでしょ~。(相当親ばか)
ぶらぶらはデジカメのただのストラップだったんだけど、
こんなんで「真剣」になってくれる子猫はもう~v-238
今度遊びにきてね。にゃんこも待ってるよ。

2011/12/21 (Wed) 18:43 | REPLY |   

Blume  

やっぱり・・・ネコですね~♪

こんばんは~♪

ももちゃん・・・ずいぶん大きくなりましたね~♪
それにしても、この表情、この目・・・あまりにカワイクて・・・
1日中遊んでいても飽きないことでしょう・・・寝てる姿もカワイイし・・・("▽"*)

2011/12/21 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

おはようございます。

目に入ると触るかだっこせずにはいられないこのかわいさ。
できるものならかばんに入れて出勤したいくらいです。

2011/12/22 (Thu) 10:11 | REPLY |   

Leave a comment