吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

コラート猫「めい」お見合いに行く

 日曜日の朝、いつもはゆっくりのおかさんが今日はどういうわけか早起きして出かけていった。コラート猫の「めい」をチャチュンサオというところに連れて行って「お見合い」をさせたのだって。そのお見合い相手は、昔、むかーしそのむかし、コンテストで1位になったタイの業界では名の通った「チャーキアオ」(緑茶)という名のコラート猫だということだ。これがその「チャーキアオ」である。

  ↓ か、かおでかっ! 吾輩といい勝負である。
「チャーキアオ」2
 
 
 一方「めい」お嬢ちゃんは、「なんであたしここにいるのかしら」↓
コラート猫「めい」のお見合い
 

 「ふふふふふ」
 「チャーキアオ」1


 3日間ほどお見合いさせて、お互い相性がいいかどうか様子をみるんだって。
実はおかさんも初めてのことで、心配でしょうがないらしい。知らない人のうちで3日間もいられるかしら。お布団無いけど風邪引かないかしら。


にほんブログ村 猫ブログへ

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment