吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

かごの中のもも

もともとは果物やおかずなどを入れるかごです。
ハエなどがたからないよう網のカバーがついております。

かご



以前はこんな風に使用していました。

かご2



が、

現在はこのように使用されております。

もも1


もも2


もも3


もも4





             「何か?」 
もも7




母子でレスリング
両者イカ耳対決

親子2



     でや~っ  キック!キック!キッッ~ク!!
     親子3 





話はがらりと変わりますが、
ホテルのランチ券をゲットし、
早速お友達を誘って行ってきました。


【ル・メリディアン・バンコク】
 スリウォン通りパッポンの斜め向かい

ビュッフェ1

パルメザンのお船



ビュッフェ2


ビュッフェ6

大好きなロケットがサラダバーにこんもりと盛られており、
それだけでテンション急上昇

パルマハムもと~ってもおいしかったですよ。



ビュッフェ7

デザートは少しずついろんな種類を味見






【ウェスティン・グランデ・スクンビット】
 スクンビット19小路角



westin1

シーザーサラダ、生モッツェレラとトマトのサラダ



westin2

最後はデザートでしめます。


なぜメインディッシュの写真がない?
一応食べましたけど撮り忘れた?

いえいえそれはですね、私にとっての
ランチビュッフェは常にサラダや前菜、
デザートがメインだからです。




最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

さくら  

No title

しばらく更新が~と思っていたら、大作でした。

イカ耳には笑えました(⌒▽⌒)きゃははは!
あの後、引き離すの?ほっておくの?
うちは、あそこまでいかないから。

私も、野菜がメインです。
野菜女ですよ。 デザートは2番目くらいだけれど
体重が~~~。

2011/12/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Blume  

美味しそうです・・・("▽"*)

こんにちは~♪

ももちゃん・・・本当に大きくなりましたね・・・カゴが小さく感じます。・・・レスリングも互角の勝負?

美味しそうなランチです・・・野菜とデザートが、いっぱい・・・
私は、ついつい肉に走ってしまいます・・・("▽"*)

2011/12/25 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

親子レスリングはいつもそのままほっとくと、
そのうち、今度は家中使って追いかけっこになって
いつの間にか終わってるんですよ♪

さくらさんも野菜メインですか~?
肉はちょっとでいいですよね。

2011/12/26 (Mon) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment