吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

コラート猫のグリーンの目

いつもご訪問いただくみなさまこんにちは。
今日はコラート猫の様子をごらんください。


「もも」の母猫「とろ」の少し前の写真です。
この頃はまだももにお乳をあげてました。


変な格好(ぷぷっ)       

とろ3




ペリドット・グリーンの目がきれいなとろです。

「全く見分けがつかない」とよく言われる我が家のコラート猫ですが、
3匹とも目の色が違うし顔も全く違います。

とろ=ペリドット
めい=マリーゴールド
もも=アンバー(最近はチョコ)


とろ
とろ1


めい
めい1


もも
momo9



そして顔の違いわかりました?




                        「わかんないんじゃない」(with イカ耳)
とろ2






寝てる子を見ると撮りたい病が・・。

とろ1



無邪気な寝顔は
母になっても変わりません。

とろ2


とろ3



こちらはさーしゃにくっついてお昼寝中のもも
子猫って無邪気で怖いもの知らず。(笑)

さーしゃが緊張して薄目になっているのがわかります。

さーしゃととろ




応援いただけるととってもうれし♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとうございます~。
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Blume  

均整のとれた・・・容姿ですよね("▽"*)

こんばんは~♪

コラート猫って・・・見れば見るほど・・・素敵な容姿ですよね・・・
ホントにネコらしいというか・・・("▽"*)
・・・私は・・・ばいもんさん系も大好きですけど・・・

それと・・・いつもEye Colorを、とてもキレイに撮影されていますね・・・
うちのは、一応GOLDなんですが・・・写真で見ると・・・白です・・・

2012/01/20 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

目の違いは分かりました。
顔は× =^-^=♪

そうですか? 猫って薄眼を開けて寝てるけれど
緊張してるの? 知らなかったです。
あの、舌出しも意味不明なのよ。

シモンは錦織と当たる前に、同僚のベネトーに惜敗。残念でしたよ。
錦織は、そのベネトーに勝って、ベスト16に入りました。
伊達と組んだ、ミックスダブルスもまず一勝しましたし
今年の全豪は楽しいですね。

来年は、行きたいな~と思っています。
実現出来るかしら。

2012/01/23 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment