吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

占拠されたお気に入りの場所

いつもご訪問ありがとうございます♪


目の色がチョコカラーになっているももです。
この子が寝ているお気に入りの場所


もも1


もも2



もも3


もも4





虎視眈々と狙っている白い人の影が・・・。

もも5







         「あら、ここいいわね」

mai1




まったりとはまっているまい姐さん

mai2




いつも応援ありがとうね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

2 Comments

Blume  

お待ちしてました~("▽"*)

こんばんは~♪

ももちゃんも・・・勿論、とっても可愛いですが・・・

やっぱり・・・姐さん・・・お待ちしてました・・・("▽"*)
しっかり・・・見てますね・・・まさに・・・虎視です・・・
それでも・・・可愛いです・・・この表情が・・・最高です~♪

2012/01/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへ

こんばんは~。

blumeさんはつれないけど甘えんぼのまい姐さんがお好きですね~。
私も好きなんですけどねv-410

子猫は無条件にかわいい~です。
しぐさのひとつひとつがおぼつかなくて。(でれでれ)

2012/01/25 (Wed) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment