吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

セクシーなコラート猫の開き♪

猫の開きはよく見ますが、これほどセクシーなのはどうよ?

めい1



全体を写してみる。

めい3


左下の白いのはおかさんの浮き輪を巻いた背中
ミシュランくん並みの段々はハレーションを起こして
見えなくてセーフ(ほっ)

ちょっとばかし大胆すぎませんか?
めいさん。


めい4


もふもふの拡大
ここにお顔をうずめるとリラックス効果があるそうです。

めい1

めい2




こちらはただいま 発光中

めい5




脇下の振袖がまた

素敵でしょ♪

めい2







応援のクリックお待ちしております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



「ご不便おかけいたします」
                        にょーん
めい3 
意味わからんし

 コラート猫

4 Comments

さくら  

一番は、振袖。

元禄袖だね。

つやつやして、綺麗な毛並みです。
本物はもっと、綺麗なんでしょうね。

ストレスト?↓ 本当は送信した後、気付いたのよ。
ばいもんさんのを確かめたのよ、あらやっぱり~
でも、一字訂正も面倒だったの。
ストレス解消いいわね~。この花の名前もう絶対忘れないと思うよ。(*^。^*)

ねえ、浮き輪を巻いたってどういう事?
もしかして、プールあがりの水着姿とか?
ミシュランがかなり笑えたので、想像してしまう~。

2012/02/07 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

元禄袖ってどんなものでしょう?
ちょっとネットで調べて見ます。

浮き輪を巻いてる=贅肉のわっかを巻いている
です(笑)
せっかくテニスで汗かいても、そのあとのビールが
運動で消費したカロリーの数倍!!!
年々わっかの太さが拡大する今日この頃。
もちろん本数も増えてます。

2012/02/08 (Wed) 10:11 | REPLY |   

えみこ  

No title

あはっん(^^♪ なんて無防備なセクシーショット!!そして最後の「にょーん」まで、仕事中にちらって覗き見したらあまりの可愛さに顔がニヤついちゃって、遊んでるのがバレちゃった。
よし、良いもん見せてもらったし仕事も頑張るよん。

2012/02/08 (Wed) 13:41 | REPLY |   

ばいもん  

えみこさんへ

喜んでいただけて光栄です。
私も見直してみてはあっぱれな寝姿に思わず顔うずめたい衝動が・・・。

ペンギンさん状態はもう治りましたか?
猫のように柔軟な身体をめざしてストレッチストレッチ!

2012/02/09 (Thu) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment