吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

撮る角度によってぶちゃいくだったり、かわいかったり。

いつもご訪問ありがとうございます。
地方出張でブログのアップをお休みしていました。



今日もコラート猫の寝姿をご堪能ください。


めいの寝姿

めい7




めい6


めい5



こんなに近づいてもぼけずに撮れた!

めい4




気配を察しためいが、
                む?
めい1



                にゃに?
めい2



             この顔どう?
                         のぼ~ん
めい3



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


そうそう、出張はラオス国境の町ノンカーイ県でした。

ノンカーイ1


タイ-ラオス友好橋の上から見たメコン川
友好橋1

「ようこそラオスへ」のかんばん
友好橋2



タイの出国側から見たイミグレーションの様子

ノンカーイ2



タイへの入国側から見たイミグレーションの様子

bordrer




 コラート猫

2 Comments

Blume  

どっから見ても・・・カワイイですよ("▽"*)

こんばんは~♪

お仕事、お忙しそうです・・・出張も、あるんですね・・・

めいさん、どっから見ても可愛いですよ~♪
キレイな瞳も・・・素敵です~♪
最後の写真は・・・ディズニーキャラのティガーに・・・ちょっと似ているかもですが・・・("▽"*)

2012/02/12 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

「ディズニーのティガー」
すごお~いですね。
言われてみるとそう見えます!

2012/02/15 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment