吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

娘猫は父猫似がいい?

ももの母猫のとろです。
出産直後は授乳で栄養を子猫にせっせとあげて、
育児づかれですっかりやつれていたとろですが、
最近はお顔もふっくら毛づやもすっかりよくなりました。


とろ1




子育て中の頃と今では明らかに違いますよね。
この頃は全然太れなくてごりんごりんだったなあ。
栄養あるものをと思い、ささみの蒸したのを割いて
あげていましたが食べ過ぎて下痢をする始末。

                    
子猫1




                      そうやったん?
とろ2




こちらは娘のももですが、母のとろのようなあまーいお顔ではなく、
どちらかというと父猫似かも  ちょっと残念やね。


もも5







                  こちらが父猫スパチョークくん
コラート
                     どや顔満開





                       そのうち美人になれるん?
もも4


なれるなれる(おかさんの声)




                          よかった~。
もも3

心なしか微笑んでいるようにみえるん。
かわゆいの~。


おしてくださ~い!
応援ありがとうです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

英語&タイ語のホームページです。
↓ ↓ ↓
コラート猫HP
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

さくら  

No title

暗目の所にいるのかな~
とろさん、なんて麗しい。

ももちゃん、今でも大変美人だと思うけれど~。
コラート猫ちゃんに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイですね。

ばいもん君たちも、もちろん可愛いよ~

はーい! ちゃ~んとポチしてますよ~。

2012/02/14 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございま~す。

タイではあま~いお顔が賞賛されるので、
ももはどちらかというと朴訥な感じかなあと。

実はかわいいものはなんでもかわいいんですけどね(笑)

2012/02/15 (Wed) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment