吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

甘えんぼちゃん

いつもご訪問ありがとうございます。
6匹と3人の子の母、おかさんです。


ベビーシッターのめいとお昼寝中のもも

もも3


もも2




それにしても、このいけてない顔は・・・。

もも1

親父顔







母のとろにくっついているもも
やっぱりまだまだ甘えんぼさん。

親子




                           てへ
もも2




応援のクリックよろしくお願いしますです。
ありがとうね~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

4 Comments

Blume  

でも・・・可愛いですよ・・・とっても~♪

こんばんは~♪

容姿はすっかり、大人っぽくなりましたが・・・
ももさん、まだまだ・・・甘えん坊さんなんですね・・・

もともと美人さんですから・・・十分、可愛いですよ・・・("▽"*)

2012/02/19 (Sun) 22:40 | REPLY |   

さくら  

ほんとに

とっても可愛い。
瞳孔が大きくなった時、どうやって写真撮っていますか?
うちのは目をつぶってしまうから、うまくいきません。
黒眼が大きい時のニャンコはほんと、可愛いのよね。
毛並みがとっても綺麗ですね。
ほれぼれ~ (o^-^o)

2012/02/19 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

こんばんは♪

あまえんぼでまだまだあどけないですが、力はすごくって驚き。
そういえば母のとろも後ろ脚のばねがすご~いです。

2012/02/20 (Mon) 00:18 | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

まん丸おめめを撮るのは、夜間に明るい照明の部屋でフラッシュなしで撮ると
にゃんこの一番かわゆい顔がとれると思いますよ!

私のウンコみたいなカメラでもときどき「お~っ」っていうのが撮れます(えへん)
ちょっといばってみた。

2012/02/20 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment