吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

キャットニップに酔いしれる


キャットニップに酔いしれて・・・

ばいもん3

腹についた草や枯れ葉はお気になさらぬよう。





陶酔してるかと思いちょっかいだすと、

ばいもん6

目が怪しい。







そしてすぐ手が出る。

ばいもん4

ばいもん5

この毛むくじゃら凶暴







ねむねむねむねむ

ばいもん2





                               にいさん、大丈夫なん?
                               ふんふんふんふんふんふん
ばいもん7




不覚にも酔ってしまったです。
応援クリックお願いするです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 ばいもん

6 Comments

さくら  

ほんとに酔ってるね。

目がうつろ~。 毛が長いから足がちょこっと、小さく見えて
ぬいぐるみみたいね。

キャットニップを植えた事がありますが
さして~と言う感じで、
いつの間にか消滅。
干したほうが良かったかも。
反応すると言うより、食べてしまうので
せっかく可愛い花なのに、
すぐダメになるのはキャットミントの方ですね。
もう諦めました。┐( -"-)┌ヤレヤレ


2012/02/26 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Blume  

こんなに酔うんですね・・・("▽"*)

こんにちは~♪

キャットニップって、欲しいと思うつつ手に入れていないのですが・・・

こんなに、ゴロゴロになってしまうんですね・・・("▽"*)
勿論、バイモンさんなら酔っても・・・可愛いですけど・・・

不覚にも・・・遠くから眺めている、白い姐さんに・・・吹き出してしまいました。
さすが、姐さん~♪

2012/02/26 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

目がなんだかあっちの世界へいってますよね。
いつものちがうばいもんが不気味でした(笑)

キャットニップ栽培できるんですか?
お~! すばらしいです。

2012/02/27 (Mon) 10:15 | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

おはようございます!
復活したBlumeさん。

マタタビは高級でなかなか買えませんが、
キャットニップはどうも野原に生えているらしく
とても安いので気兼ねなく大盤振る舞い出来ます。(笑)

白いお姐さんはマタタビ派かも?
キャットニップには見向きもしませんでした。

2012/02/27 (Mon) 10:18 | REPLY |   

tsukikumo  

No title

あらら、本物の酔っぱらいがここに(笑)

目が据わってる時の、モフモフお手手は要注意ですよね〜!うちの猫ズは、キャットニップにあまり反応しないんですが、ブラッシングで酔っぱらい状態になって、油断すると爪が出ます。。^^;

2012/03/04 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

tsukikumoさんへ

えええ~?
ブラッシングで酔っ払い状態=すごく気持ちよい=ブラッシングが大好き

うちの子たちも私の苦労をわかってほしいもんです。
なだめすかさないとブラシさせてくれないし・・・。

2012/03/05 (Mon) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment