吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

キャットニップの酔いから醒めて

先日のキャットニップでさんざん遊んだあと、
何事もなかったように毛づくろいするめい

                         えっ?
めい4


                         なに?
めい3





いつも思うんですがこの子の目は特徴的。
いつもびっくりしているような顔をしてます。
黒目が小さいので最初は何か障害があるのかなと心配しました。

                          そ?
めい5

特に精密検査を受けたわけではありませんが、
何の支障もないようなので、こういうお顔なんでしょう。

時々寝室に入ってきては一晩中熟睡しているめずらしい(?)子です。
早朝になるとばりばりとソファで爪を研ぐのが「出して」のサイン。





冷蔵庫の上から見下ろしていますね。

めい2


下から撮ると期待通りのおもしろい顔(ぷっ)
犬顔の猫はめいぐらいでしょう。

めい1


11ヶ月齢のときに撮影したこの変顔には勝てまい。
子供の頃からふけ顔だったのね~。めいちゃん。

ほよっ

          わるかったわね 

ごめん、ごめん、ふっくらして貫禄あるよ~。






おまけ

キャットニップに酔いしれるばいもんの腹すがた
一枚アップし忘れていました。
目が怪しい~。

ばいもん1

腹についた枯れ草などはお気になさらぬよう。





いつもご訪問ありがとうございま~す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

1 Comments

Blume  

キレイな瞳ですよね・・・("▽"*)

こんばんは~♪

いつも思うのですが・・・めいさん、ももさん・・・コラート猫さんって・・・
彫刻や壁画に出てくる高貴なネコの雰囲気、満載ですよね・・・
目もゴールドで・・・とても素敵です。
うちのと・・・大違い・・・("▽"*)

う~ん・・・ばいもん君は・・・うちのと似ているかも~♪

2012/02/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment