吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お昼寝のじゃまをするおかさん

いつのまにか寝室に忍び込んでまどろむ2にゃん

mei&momo1


さ~てどっちが子猫のももちゃんでしょう。

mei&momo5






                              あに?
mei&momo2


              れろれろれろれろれろ
mei&momo3


                 びぃぃぃぃぃぃぃっ       (注)出てる糸を伸ばしてます。
mei&momo4




「こっ、こら~やめ~」





                  だってじゃまするんだもん
mei&momo6





猫の寝姿をほっておけるわけがにゃい。
お手数ですがぽちっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

Blume  

邪魔したくなります・・・("▽"*)

こんばんは~♪

糸、紐があれば・・・引く、噛む、舐める・・・どの国のネコも一緒ですね~♪

お昼寝の・・・邪魔をするのも、一緒です・・・("▽"*)
うちの蘭は・・・よく、人形やミニカーを背中の上に載せて、お昼寝してました・・・
最近は、さすがに、なくなりましたが・・・

2012/03/04 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

蘭ちゃんの背中に人形やミニカーだと埋もれてしまいますね。
絵を想像してひとりでにまにましてしまいます。

2012/03/05 (Mon) 00:51 | REPLY |   

さくら  

絵が笑える

書きにくいのに、頑張りましたね~。(^∇^)ハハハハ!

ライは今、私のボストンバッグ(まだ、服が入ってるのに~)その上で熟睡してるのよ~。
明日UPしようかしら。

コラートちゃん達、可愛いね~、撫でたいよ。
見た事無い猫ちゃん達だよね。

2012/03/05 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment