吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

寛ぎタイム@ひきだし

整理整頓♪

引き出しの中身をすべて出し、
水ぶきしてきれいにしたと思ったら、
期待通りこんなものが捕れました。

「いいもの見っけ」と寛ぎモードのめいです。


mei2



ご、ごめんだけど・・お顔が怖いですよ。

                「安眠の邪魔をするのはまたおかさんよね」mei3



                「ん、もう」
mei4



                「ZZZZZZZ・・・」
mei12






そしてまだ入っている・・・。               


               「きょうはかつおぶしだといいわね~」
mei7





               「あら、そこの小鳥そこにいなさい、今行くから」
mei6













そうこうしているうちに娘が構いだし、
寛ぎモードが徐々にいかみみ状態に・・。

mei10

mei9

mei5






             「あたしの昼下がりが、だいなし」
mei1





             「そこの小鳥そこにいなさい、今行くから」 「がうぅぅぅ」  
mei11





希少なコラート猫を応援してね。
今日はめいが登場しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

Blume  

タンス、引き出し・・・大好きです・・・("▽"*)

こんばんは~♪

めいさん・・・耳の変化が・・・
わかりやすくて・・・最高です~♪

やっぱり・・・ネコって、こういう場所、大好きですよね。
うちの蘭も・・・こども部屋のタンスの引き出しが開いていたりすると・・・すぐに飛び乗って・・・お昼寝してます・・・("▽"*)

2012/03/12 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

ほんとに、耳が面白いですね。
気分がよく分かります。

引き出しのお掃除やってるのね。偉いわ~。
うちも、箱あげると、幸せそうにしばらく遊んでいますよ。
困るのは、うっかり台所のシンク下の戸や
押し入れなどを閉め忘れると、いつの間にか入っていて
それを知らずに、締めてしまい、いないないと、騒ぐのよね。
猫だって騒いでいるはずなんだけど、
歳のせいか、聞こえない。

2012/03/13 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

こんばんは♪

猫の耳の様子ってそのときの気分を明確に表しますよね~。

引き出しやタンスの中って、猫を魅惑する何かがあるんでしょうか。
タオルが入っているクローゼットによく顔を突っ込んでいるんですよね。

2012/03/15 (Thu) 00:20 | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

そうそう!うっかり閉め切って中にいたってことありますよね。
しかもタオルなんかぐちゃぐちゃにしてたりすると、も~(怒)
たたんでくれ~とか思ったり・・・。

まあでもかわいいのでいいんですが。

> ほんとに、耳が面白いですね。
> 気分がよく分かります。
>
> 引き出しのお掃除やってるのね。偉いわ~。
> うちも、箱あげると、幸せそうにしばらく遊んでいますよ。
> 困るのは、うっかり台所のシンク下の戸や
> 押し入れなどを閉め忘れると、いつの間にか入っていて
> それを知らずに、締めてしまい、いないないと、騒ぐのよね。
> 猫だって騒いでいるはずなんだけど、
> 歳のせいか、聞こえない。

2012/03/15 (Thu) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment