吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

親子対決

いつもご訪問ありがとうございます♪


3月10日からセンターにお見合いに行っているとろですが、
すっかり発情が治まってしまい、今週にでも迎えに行く予定。

私の好きなサムットソンクラーム県にまた行ける~。

朝早くから行って、川沿いのリゾート地を覗いてみるのもいいかしら。
楽しい妄想で心はしばしワクワク、ウキウキ。





                             かかってきなさ~い
momo&toro3




          こっ、こんなん?
momo&toro4






   すばばばばっ                   おか・・
momo&toro1




   いくわよっ                   ・・ちゃん? 
momo&toro2




よくレスリングしている親子ですが、
娘のやんちゃぶりは相当なもの。
母はときどきは辟易して逃げたり、
このようなやる気満々だったりします。








おかちゃんはいまいません。

momo1


いつかえってくるのかな。

momo2




とろが一匹いないだけで何かが足りない感じがします。
あと五匹  いるはずなのに、五匹 しか いない気がするなんて。
不思議ですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Blume  

親子ですね~("▽"*)

おはようございます~♪

レスリングの写真・・・表情が・・・何とも言えず・・・
その場の状況が・・・すごく伝わってきます~("▽"*)
一方で・・・
最後の写真は・・・とっても寂しそうです・・・
ネコって・・・意外と表情ありますよね~♪

2012/03/20 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

こんにちは。

本当は取っ組み合ったり、にらみ合ったり何枚もあったのですが、
公開するに耐えられないほどぼけぼけ写真で削除して残ったのがあの数枚です。

本当ですよね~猫も表情がいろいろあります。

2012/03/20 (Tue) 14:33 | REPLY |   

Leave a comment