吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

いたずら

いつもご訪問ありがとうございます♪

タイは今夏休み(一年で一番暑い時期なので敢えて夏といわせていただきました)

期末試験が終わりすでに長期の休み(約3ヶ月)に入っている娘のらんは、
毎日アイパットでゲームにいそしみ(おにいちゃんたちがいないので独占状態)
それに飽きると、子猫のももを相手にいたずらを始めた。

momo1


momo2




          おかさん、とれないのん

momo3






コラート猫を応援してね~。
ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

6 Comments

さくら  

No title

(T_T) ↓の果物類は目の毒よ~。
涎を飲みこんでしまったもの~。
暑いのがなつかしくなりましたが、イヤイヤ、ヾ(`◇')ダメッ!
超苦手だった。

コラートちゃんは、結構暑さに強いのね。
タイ猫だものね~。

ティシュ取れないのね~ 破けないの?ももちゃん。

2012/03/15 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Blume  

困った顔・・・("▽"*)

こんばんは~♪

やりますよね~♪ やっぱり・・・
不織布でしょうか? とれないですよね・・・

ももちゃんの・・・困った表情が・・・何とも言えず・・・可愛いです! 

2012/03/15 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

暑い時期は果物はいっそう甘味を増して、おいし~くなるのです。
確かに目の毒。糖分も相当なもの。

ももがかぶらされたのは不織布で破けないのです。(くくくっ)
笑っちゃいけないか。

2012/03/16 (Fri) 14:11 | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

そうなんですよ~。不織布だったので、破けなくてつめがひっかかっちゃった。
ももが固まっていたので、つめをはずして不織布も脱がしてあげましたよ。
ほんとうに困った顔をしていました。

2012/03/16 (Fri) 14:13 | REPLY |   

tsukikumo  

No title

37℃、、、暑そう。。

ももちゃんも構ってもらってうれしいような、メイワクなような。。困った顔が切なくて可愛い。^^

2012/03/18 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

tsukikumoさんへ

毎日、毎日、溶けかけてはかろうじて固まる、の繰り返しです(笑)

構って欲しくって、催促して呼ぶハスキーボイスのももですが、娘のお相手は少々困惑気味。

月ちゃん、雲ちゃんは遊んで~っておねだりしますか?

2012/03/18 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment