吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

はちわれさーしゃの定位置

めったに登場しませんが、
最年長のさーしゃさんはただいま推定17歳

さーしゃは2度も飼い主が変わった家族の縁が薄い子
我が家でおだやかな老後、余生を送れることを願っておりますが、
何せ7ヶ月のやんちゃ盛りの子猫から13歳の女王様までいる我が家

最近の彼女の落ち着く場所は、オーディオの棚の人目につかないところ
まあ気持ちがわからないでもありません。



朝ごはんを食べたあとは、かならずおねだりして水道の蛇口から水を飲みます。
そのあとは前には出て、下駄箱の上でお昼寝です。

さーしゃ1
                                                     ↑
写真ではよく見えませんが、しっぽが90度にまがっているかぎしっぽ          ここ





下駄箱の上で朝日を浴びながられろれろれろと毛づくろい

さーしゃ4


さーしゃ2


さーしゃ3




さーしゃお姉さんに愛のポチを
お願いするですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

 さーしゃ

4 Comments

Blume  

さーしゃさん・・・("▽"*)

こんばんは~♪

ごめんさい。さーしゃさん、初めてです。
落ち着いた・・・ステキなネコさんですね・・・
うちの蘭と一緒で・・・ハチワレです・・・

楽しく・・・長生きして欲しいと思いました・・・("▽"*)

2012/03/26 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

は~い、愛のポチに来ましたよ。
めったにお目にかかれないので、いらっしゃる事を
忘れてましたよ~(^^ゞ

ばいもんさんは、お勤めもされてますよね。
よく(=´∇`=)にゃん子のお世話が出来ていますね。
2匹でも、なかなか~なのに。

2012/03/26 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

そうですよね~。
ブログはじめた頃にちょびっとだけ登場したきり出てきませんでした。
蘭ちゃんみたいにキュートなお顔ではないですけど同じハチワレですね。

きゅうりやドリアンを食べるめずらしい子です。
特に大きな病気もせずにきましたので、
長生きできるかな~。

2012/03/26 (Mon) 23:56 | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

ありがとうございます~。

内緒ですが(隠すことでもないですが)、
メイドさんを住み込みで雇っているので、
掃除洗濯はお願いしているのです。
にゃんこのお世話はほとんど週末集中で。
でも週末は週末でテニスやら庭仕事で忙しい~。

時々有休をとってやりたいことを一気に片付けてます。

2012/03/27 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment