吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

いきだおれ

庭仕事などをいそいそやっておりますと、
なにやらふわふわがもっそりと出ているのに気が付きます。

baimon4







あああっ

baimon1






ああああっ

baimon2







半眼でいきだおれているばいもん
ちょっとこわいぞ。

baimon3










主人の実家の裏庭から来たバナナ
熟れて食べごろでしょ。

banana




簡単アップでサクサクっとお読みください
愛のポチもサクサクっとね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 ばいもん

4 Comments

さくら  

No title

∬´ー`∬ウフフ♪
久しぶりに主人公登場ね~
でも、その目は主人公に似合わないね~。
手は最高に(^^)bGood! (OK!)
可愛いばいもんちゃん、待ってるよ。

よだれが~ タラ~っと、うまそう。

2012/03/22 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Blume  

尻尾が・・・ 手が・・・

こんばんは~♪

ばいもん君、やっぱり可愛くて・・・
尻尾も・・・手も・・・フサフサで・・・("▽"*)

まだ暑い日が続いているのでしょうか・・・ばいもん君の毛皮だと・・・
このポーズも・・・納得です・・・

2012/03/22 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

そうですよね。たまには登場させないと忘れられちゃう。

よく眼を開けて寝ているばいもんなので、思わず生きてる?
って驚くこともしばしば。

さすがもふもふの顔うずめは、顔が毛だらけになるので
やめてますが・・。(暑くて顔が汗でね)

2012/03/23 (Fri) 15:00 | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

この季節厚い毛皮のばいもんはかわいそうです。
でも日中はず~っと前庭の植木鉢の間のじめ~っとしたところで
寝ていて、毛玉や枯れ葉やどろどろで大変なことに・・・。

涼しいところはよく知ってるようで、扇風機をつけると必ず
風のあたるところに陣取りますよ(笑)

2012/03/23 (Fri) 15:02 | REPLY |   

Leave a comment