吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

姫グァバが咲いた~♪

先日サムットソンクラーム県でいただいた、姫グァバが花をつけたんですよ~。

グァバ




蕾もいくつもあってとても楽しみです。
沢山咲いて沢山実をつけてね~。

食べてるところを想像してよだれが・・・。

グァバ2




そして、

こちらは、


今日も咲いています。

mei1



めいのいつもの寝相

mei2





本日も満開全開なり~。
愛のぽち~も満開でね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもお手間おかけしてます。
ありがとうございます。

 植物

2 Comments

さくら  

No title

(≧∇≦)ブハハハ! スンゴイ寝ぞう。
どうしてくれましょうって感じですね。
暑いのね~。

グァバってどんなだったっけ?
思い出せな~い!
歳だわ~~~ん (T_T)

2012/03/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

グァバはグリーンで、なしのようなりんごのような、
でも味はトロピカルかな。
ううう・・。形容が難しいです。

そうそう、タイは真夏に向かっていますよ。

2012/03/29 (Thu) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment