吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

コラート猫「めい」が帰ってきた

 元チャンピオン猫チャーキアアオとのお見合いが成功し、コラート猫「めい」が1週間ぶりにお家に帰ってきた。お家では子供たちが、「めい」の取り合いで争奪戦をくりひろげる。いかに自分の近くに寝させるか、おともだちベットやのびのびベットで競い合っている。

              今日はらんちゃんのかちー!
              くーくーくー


              一方、おかさん「めい」のぶさかわ顔を撮影し大喜び。
             「ちゃっきーはシュミーゴって言うけどこの顔はETだねえ」
              ほよっ


             「どうでもいいがあなたはどこのどなたでしったっけ?」
              ほよよ~


             ぶさかわどアップをご堪能くだされ。
             
              ほよよ~よ~


        当の「めい」は狩りモードスイッチオンで、おかさんが大喜びしているのも全く知らず、このあとダイビングをしてめったにもらうことのない、大事な「たいき」のトロフィーをがらがらがっしゃーんと落としたのである。

           狩りモードスイッチオンの「めい」
           視線の先にはジンジョグ(やもり?)がいたのであるる。

              めい狩りモード


ぽちっといただけるとばいもん光栄でござう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
            ありがとでござう。




 コラート猫

2 Comments

ちまき  

やっぱりスメアゴル

日本語の発音だとシュミーゴじゃなくてスメアゴルだって。またの名をゴラム。今ネットでスメアゴルさんの写真見たけどやっぱメイちゃんとトロちゃんの親戚だったよ。

2011/06/09 (Thu) 14:09 | REPLY |   

n  

めいちゃんおかえり~

ぶすかわも萌えれるよね♥… ちゃっきー、スメアゴルはちょっと怖いー ハリーポッターのドビー あたりで、、、

2011/06/11 (Sat) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment