吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

振り向けばそこに

パソコンに集中してふと脇を見ると
へんな顔したひとがじっと見つめていました。

mei2


へんな顔を撮ろうとぱしゃぱしゃしてると
さりげなく顔を背けます。

めいも実は写真が嫌いかも。
いやでしょ~よ。
そのにゅきっと出た爪がめいのこころを表してます。

mei4



あ~あ、後ろ向いちゃった。

mei3




しつこいおかさん、不完全だけどめいの香箱座り(だっけ?)にズームイン。

かわゆいお手々だね。

mei1



あら寝ちゃった?めいちゃん。

mei8




               「いえ。顔そむけてるだけです」
mei7









明日ネイルに行きますかね。
めいちゃん、爪が伸びてますよ。

mei5






やっぱり変な顔のひとでしたわ。

mei6




貴重なタイの純血種、コラート猫に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

コラン  

里帰り

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。めいちゃんの毛並みもきれいですね!普段どんなお手入れをされているのでしょうか?秘訣などありましたら教えて下さい。
コランちゃん里帰りの件で、先日メールさせていただきました。ご連絡お待ちしております。

2012/04/01 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

コランさんへ

里帰りの日が近づいてきました。
再会がとっても楽しみです。

毛並みの秘訣?う~ん。
よく食べてよく寝て、日向ぼっこして、特別なことはしていないんですよ。

2012/04/03 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment