吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

のぞく猫、じっと待つ猫

今週は13日からタイ正月のソンクラーン祭りなので、な、なんと四連休です。
主人は子供同伴で実家に行く予定ですが、私は同僚が日本に一時帰国中なので、
バンコクでスタンバイ・・・ってことにして楽しい時間を過ごす予定(ぐふふふふふ)

え~っとテニスをして、マッサージに行って、それからそれからばいもんを洗濯して、
プルメリアを植えて、IKEAに行って、あれこれあれこれ、やりたいことは尽きません。
借りたまま見れずにいるDVDもこの期間に見てしまうぞ~っていう勢いで充実した
四日間を妄想中。

楽しいことを考えているときってほんと幸せですね。





                    


めいがいつも寝室に入るのをうらやましそうに見ているばいもん君

いつも前庭のじっとりしたところで日長お昼寝しながら毛むくじゃらのお腹を冷やしているため
枯葉を織り込んだフェルトの毛玉がいくつもできていてきちゃないであります。



照明不足でピントが合わずぼけぼけ

ばいもん1



寝室の前からのぞいているばいもん(怖い)

ばいもん2





歳をとって丸くなったまい姐さんがばいもんと並んで食事中
ツートンペア

もん&まい




さて問題です。
ばいもんは一体何をしているのでしょうか。


mon1



正解

mon2

おかさんがウェットのご飯を冷蔵庫から出すのをじっと待っています。
くいしんぼう万歳!(意味はありません)




ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


 ばいもん

0 Comments

Leave a comment