吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫トラップ

寝室に行こうと階段を上がりますと
このようなお顔でばいもんが寝ているので、
ついついひっかかってしまいます。

これぞ猫トラップ

それにしてもなかなか立派なおひげ
仙人のひげの長さには敵いませんですが、
勢いは勝ちです。

baimon8


baimon9








起こしてしまったかな。
猫トラップでゆうに30分は遊んでしまいましたよ。

baimon2



前脚に注目
ミトンいえいえ、グローブのよう。

baimon1





お~い、怪し~ぞ、その目

baimon3



起きてるかと思いきや目を開けたまま寝てることもあるので、
念のため確かめてみます。

baimon5




あ~今度こそ本当に覚醒したようです。

baimon4




お腹をわさわさ触ると、
腕をがっしりホールドされました。

baimon6



左脚で手首をがっしり押さえてます。
力の入り具合と表情の呆け方がアンバランスで
ついついだまされますが、やっぱり男の子ですよね。
結構力があります。

いつも情けない声で鳴いているばいもんトラップでした。

baimon7




いつもご訪問ありがとうございます。
またぜひ和みにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 ばいもん

2 Comments

さくら  

No title

わたしね~ 一番上のばいもん君の顔の下、首の所の毛が~
襟巻かなんかみたいで、下に行くとその様子が
良く分かって来て、ほんとにトラップしてました。
本物はさぞや~ 気持ちがよ~く解りますよ。
暑いタイでこの毛皮。 バイちゃん御苦労さま。
でも、幸せそうよ。

2012/04/06 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

暑いタイで毛皮をまとっての生活はさぞかし猫も暑いだろうと思います。
タイの猫は基本シングルコートの短毛なのに、猫好きのタイ人には外来の長毛種が人気なんですよ。
ばいもんは、ペルシャ猫と言われて購入したけど、ど~見ても顔がペルシャではない(笑)

2012/04/07 (Sat) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment