吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

おかえり~コランちゃん

我が家から巣立ち新しい家に迎え入れられたコランちゃんですが、
飼い主さんの一時帰国で我が家でお預かりすることになりました。

再会できるこの日をと~っても楽しみにしていたんですよ。

koran1



会って一目でとろの娘だ~と思いました(当たり前ですが)
そっくりでとろと見間違うほどで、あらためてももは
父猫スパチョーク君似なんだとしみじみと・・・。






前庭の小鳥を見つめるコランちゃん

koran4



koran2







コランちゃんがいてもまったく気にせず爆睡中のこのかた。

mei1


おっと、見なかったことにしておきましょう。

mei2




しばらくはう~う~唸っていましたが、
今はもうめいを追いかけています(笑)
さすが、コランちゃん。
何も心配することはないね。




訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

あやのすけ  

コランちゃんヨロシクお願いします

今日はありがとうございました。
さっそくブログにも載せていただきまして☆ 
上手に撮れている横顔アップの写真に「カワイイな~」と親ばかメロメロ状態です(笑)
お時間ありましたら、また様子を教えて下さいませ。楽しみにしております♪
ムスメをどうぞよろしくお願いします。

2012/04/09 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

あやのすけ様

とても楽しんでコランちゃん観察させていただいてます。
抱き上げたときのぴとっと密着する感じがすごくかわいくて、
愛しくて、あやのすけ様の気持ちがよ~くわかりますよ。

探究心が旺盛でなかなか腹がすわったコランちゃん。
大物女王様の素質ありですね~。

安心して日本を楽しんでいらしてください。

2012/04/09 (Mon) 14:57 | REPLY |   

さくら  

No title

里帰りなのね。
昔の親兄弟がいて、すぐに慣れて、こんなお里があったなら
私も安心。世界中を周りたいです。
夢だわ~

コランちゃんって、何処かで聞いたような (-ω-;)ウーン
アトムの妹はウランちゃん
未来少年はコナン

どこだったかな~
でも、ほんといまだ見分けのつかない、コラートさん達です。 目の色で区別。

2012/04/09 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

すぐに慣れてまったりとしているところを見ると、
よかったな~とほんとに思います。

こんな理想的なお預かりってなかなかないですよね。

私も世界中周りたいです~。(でも実は飛行機が苦手)

2012/04/11 (Wed) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment