吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫帽子(純毛製)

先日ペルシャ猫のまい姐さんを洗濯しました(笑)
そのあとにブラッシングすると、とれるはとれる。
はげになってしまったかと思うほど毛が抜けました。

このまま捨ててしまうのはなんだか惜しいので、
(なんでも再利用するのがおかさんのモットー)
猫の帽子を作ることにしました。



そして出来上がった帽子を得意げに(?)披露するもも。
それにしても猫むすめそっくりですね~。うははは。

momo2




ぼんぼんがついてたらもっとすきやのん。
momo1





そんなもものありきたりですがしあわせな寝姿を、

momo3


ごらんください。

胸元の模様に注目ですよ!
私は勝手にピーマン模様と呼んでいます。

momo4



                     すぴー
momo5


おまけの腹毛

momo6

顔をうずめて癒されましょう。(むふふふ)




いつも訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

CAT.  

No title

はじめまして!
ブログへのコメント、どうもありがとうございました(^^)
タイにお住まいなのですね!
そしてブルー御三家のコラートさん、ネコ図鑑でしか見たことがなかったので感動です(^^)
綺麗なブルーですね♪
またお邪魔させて頂きます☆

2012/04/11 (Wed) 00:11 | REPLY |   

ばいもん  

CAT.さんへ

こちらこそお返事いただいて感激です~。
ほかのブルー2種に比べ、影の薄いコラートキャットですが、
頑張ってみんなにこのにゃんこの魅力を伝えて行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

2012/04/11 (Wed) 01:26 | REPLY |   

Leave a comment