吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

のらず御懐妊

時間帯が合わないのかしばらく見なかったしまこさんに久々に遭遇
でも今日は目線は撮れなかった。残念。

しまこさんってこんな顔
(以前の写真)
野良猫1
野良猫10


おかさん:「元気だった~」
しまこさん:「ぼちぼちよ」
おかさん:「あれ?ちょっとふくよかになったね」
                     
                        ふふふふふ
shimako1




なぜれ~なぜれ~とアピールされ、
ぐりぐりぐりぐりこねくり回していると

そのうち、
「こうしてやる~がううう~」
としまこさん。

shimako3



ふくよかになったのはお腹が大きいせい。
しまこさんもお母さんになるのですね。

shimako2



一緒にいたさびちゃんもお腹が大きい。
しまこさんと同じぐらい大きなお腹なので、
同時期に出産すると、ここらが子猫の海になるのね。

つよい、丈夫な子を産むんだよ。
あ~しまこさん、拉致して行きたいけど、
我が家に来ても幸せかどうかわからないし、
子猫もまとめて保護なんてできないし・・・。





この方も味のあるお顔
マズルの左右が色違い 

それにしてもいつみてもジト目のさび猫ちゃんは、
これからはジトンちゃんと呼ぶこととした。

sabi2


今日の写真はことごとくピントが合っていない。(涙)
ウンコカメラ(失礼)がいよいよ壊れたか。

sabi1






大好きなしまこさんはよく見ると
タビー×ドット×トラのミックス柄
すてきすぎる。

shimako4





いつもご訪問ありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 野良ズ

2 Comments

さくら  

No title

ちょっと見ぬ間にいっぱい更新。
w(゜o゜)w オオー!

娘さんの髪、う 美しい!!!
白髪交じりで、明日は美容院行きのさくらには
まぶしすぎる。 うちの娘は茶髪だし~

バイさん&マイさんのツートン(^^)bGood! (OK!) いいね~。

しまこさんもジトさんも御懐妊。
(-ω-;)ウーン 近くでなくて良かった。
相当悩みそう。 みんな頑張って生きてくれ~。
おかさん時々見てやってね。

2012/04/12 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

気負わずに更新を目標にしているのですが、
昨日はさぼってしまいました。

目に毒ですよね~。
野良ちゃんは・・・。

避妊手術してあげるのがいいのかなあ。
悩みます。

2012/04/14 (Sat) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment