吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

再会した姉妹猫の様子

先日から里帰りをしているコランちゃんです。

不思議ですね。
最初はしゃーって言っていたのに
いまではこんなに仲良しです。

姉妹だっていうことを匂いで憶えているのかな。

momo&koran1



毛づくろいをし合って、そのうちプロレスが勃発しますが、

momo&koran2




きょうは陶酔モード(笑)

momo&koran3





コランちゃんのお顔

koran1


ほんと美人ですね~。

koran2




コランちゃんはももより一回り身体が大きです。
きっと飼い主さんに愛されてかわいがられて、
ゆったりと育っているんですよね。



姉妹猫に応援のポチを~。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

6 Comments

こじろう  

姉妹猫

コランちゃんの様子をブログにアップしていただきありがとうございました。

コランちゃんの元気?(ももちゃんやめいちゃん、他の猫の方々、ご家族には大変ご迷惑をおかけしています)な様子が伝わり、とても安心しています。

ももちゃんとコランちゃんの仲良さそうな様子、見てて癒されます。やっぱり姉妹猫なのですね。

それと、飼い主が言うのも何ですが、確かにコランちゃんは美人ですね~。
特に目が大きく、綺麗にみえます。

ソンクラーン中、大変恐縮ですが、もうしばらくコランちゃんをよろしくお願いいたします。

2012/04/14 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

多猫飼いって、喧嘩とじゃれあいとの区別、すぐ分かるのね~。
長いとそうなるんでしょうね。
私なんて、すぐにダメ~! 引き離しそう。

コラートちゃんは実際に見た事無いから
可愛さの半分も分かっていないと思う。
かわいいんでしょうね。

しまこさんが気になる、さくらです。

2012/04/14 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

こじろうさんへ

コランちゃんは本当におおらかな子にに育ったなあと感心しています。
きっとこじろうさんの愛情をたくさん受けて育ったからですよね~。

おひざにのって毛づくろいなどしてくれた日には、めろめろになってしまいます。
しばしコランちゃんを独り占め。我が家のコラート3匹はひざに乗らない(涙)ので。

安心して日本を満喫してくださいね。

2012/04/15 (Sun) 09:18 | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

そうですね~。
多頭飼いでも流血騒ぎになることはなくて、
気が合わない人たちは距離をおいて生活するうちに
慣れていきますね。

コラート猫って何かを求めるときにすごい大きな声で
訴えるんですが、普段の静かさとは対照的ですね。

しまこさん、気になりますよね・・・。
次出会ったら必ずレポートします。

2012/04/15 (Sun) 09:54 | REPLY |   

Blume  

ネコさんがいっぱい・・・("▽"*)

こんにちは~♪

ここ数日の記事を拝見して・・・
コラートさん達や、ばいもん君や姐さん、しまこさん・・・等々・・・
たっくさんのネコさん達に・・・すっかり癒されました~("▽"*)

それぞれに・・・個性があって・・・
みんな、とっても素敵ですよね~♪

2012/04/15 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます。

気負わずまめに更新をめざしてがんばったんですが、
やはり毎日更新は無理ですね~。

また遊びに来てくださいね~。

2012/04/16 (Mon) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment