吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫の会議

先日再び脱走し、一晩帰ってこなかっためいが
ももになにやら伝えています。


                あれのこれがね、それをそこにね
                   あーして、こーしてね。 
mei&momo1



「さあ、今日のパトロール開始」
mei&momo2




                      「さっぱりわからんもん」
momo





天井に張り付くジンジョッ(ヤモリ)をいつまでも見守るめい。
コラート猫ににらまれるとジンジョッが落ちてくるらしい。(主人曰く)

最近コラート猫たちがコランちゃんも交えていつもつるんでいます(笑)
寝室から一匹出したと思ったら隙間から二匹が入り、二匹追い出したと思ったら
また一匹が入り込み、朝の出勤前の貴重な時間を7分も費やしてしまった!
な~んてね、ぶつくさ言いながら実は楽しんでいる私。






ただいま家族会議中

meeting








家族会議の議題は「脱走のコツをつかむ」なの

momo





とりとめもなく更新してしまいました。
また遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 にゃんこたち

2 Comments

さくら  

でも~

ちゃんと、物語になっていて面白いよ。
私も時々やってました。
今は花で忙しいけれど、またやりたいですよ。

ライなんて、私が3日以内だけで、もう鼻の頭にひっかき傷があるのよ。
どこのどなたと、やり合っているのかしら。
家で買いたいです。ほんと(ため息)

2012/04/19 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

お帰りなさ~い。

九重はいかがでしたか?
ライちゃんも脱走して帰ってこないくちですか?
めいは初めての朝帰りで、私は気が気でなくて寝不足になりました。

2012/04/19 (Thu) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment