吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

前足エックス

エックスでお顔を隠しながらおねむ中
いつものことながら、お手手のまるめ具合がとってもかわいい
と、思いきや・・・。

mei1




                  見ぃたぁなぁ~
mei2



いや~ん怖い。






いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。
にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

さくら  

No title

怖いじゃないの~。 

前足X 女の子は座る時もやってるよね。
あれ、可愛い!! 
コラートちゃんって足大きいね。
カメラの撮り方かしら。

みぃーたぁな~ぁ !! 笑える~(((((( ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2012/04/19 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あやのすけ  

明日お迎えに参ります☆

めいちゃんのお写真、怖いっっ~(笑)ナイス表情激写ですね!!

さてさてコランちゃんですが、大変長らくお世話になり、ありがとうございました。おかげさまでとても有意義な一時帰国となりました。

戻ってきたバンコクは暑くてビックリ!ご家族の皆様、コランちゃん、猫ちゃん達は暑さに負けずお元気でしょうか?

明日の土曜日、予定通りお迎えに参ります。家を出る前に(主人の携帯電話から)お電話差し上げようと思います。どうぞよろしくお願いします!

2012/04/20 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

あやのすけさま。お待ちしておりま~す。

予定通りのお時間にお待ちしておりますね。
あまりの暑さに溶けそうですが、にゃんこも人も元気ですよ。

コランちゃんが行ってしまうのは寂しいなあ。
またいつでも同伴で遊びに来てください。

明日はBITECに朝から出動です。
また物欲に負けてしまいそうで怖いです。

2012/04/21 (Sat) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment