吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ばいもんえさバトル




 「まいねえさん。うまそう。吾輩にも分けてもらえますか。」
バトル1
                                   「いやよ」

 「おかさん、食べていいよね?よね?よね?」
バトル2


 じりじり・・・
バトル3
                                     「どきません」

 「いまだ!」
バトル7
                                     「あたしを呼んだ?」


 「おかさん、たらん」
バトル6
                                     「か、からっぽ?」


 「ばしっ」
バトル9
                                     「おどき!」


 「まいねえさんのけち」
バトル10


 「もうすこしぐらいくれたらいいのに」
バトル11


 「あ~あ」
バトル12


ぽちっといただけるとばいもん光栄でござう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
            ありがとでござう。
スポンサーサイト

 ばいもん

4 Comments

しぇりーとぱーず*  

NoTitle

1枚目のばいもんのたるたるのお腹。。
思わず触りたくなります。
8枚目のまいねーさんの迫力ある目ヂカラ、最高です♪

2011/06/13 (Mon) 17:08 | REPLY |   

n  

NoTitle

会話聞いてた?? 「まいねえさんのけち」絶対言ってるよね。ばいもん・・・がんばれ!

2011/06/13 (Mon) 23:13 | REPLY |   

ばいもん  

Re: NoTitle

> 1枚目のばいもんのたるたるのお腹。。
ほんとうにすごいたぷたぷ腹です。

> 思わず触りたくなります。
時々顔をうずめたりしてます。

> 8枚目のまいねーさんの迫力ある目ヂカラ、最高です♪
かわいい顔というのをしない子で、いつもちあきなおみ(すみません)ばりの受け口でにらみ効かせてます。

2011/06/14 (Tue) 01:16 | REPLY |   

ばいもん  

Re: NoTitle

> 会話聞いてた?? 「まいねえさんのけち」絶対言ってるよね。ばいもん・・・がんばれ!
聞いてた!顔が「けち!」って言ってるし。ほんとはもっとコマがあって、じわりじわりと頭をつっこんでいたんですが、カットしてしまいました。

2011/06/14 (Tue) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment