吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

週末の過ごし方

先週の土日はなかなか充実した時間を過ごしました。

土曜はまず、バンコクインターナショナルギフトフェアに出陣。
開場の5分前には到着し、パンフレットのフロアプランを見ながら
思案した結果、スパ・アロマ製品から攻めることに決定。

BIG1




すでに大勢の人たちが開場を待っています。

BIG2




購入したものはハーブ石鹸や雑貨やリボン各種
なかなかいい買い物ができたと自己満足。

購入した雑貨

マ・メゾンの超掘り出し物
350バーツ(約950円)
zakka2

zakka3



前から狙っていたワイヤーバスケット
120バーツ(約330円)
zakka4


zakka6




なぜかロフトのラベルが貼ってあった小瓶
一つ10バーツ
zakka5


ディフューザー用お花型スティック
一つ5バーツ、一ダース50バーツ
zakka7



10時から15時までいましたが、かなりはしょって見ました。
じっくり見たら丸一日はかかります。
秋の次回開催時に何をゲットするか、作戦を練らなくっちゃ。


夕食は沖縄料理店でシークワーサビールをおいしくいただき、
日曜日は朝9時半から13時までテニスをしました。この暑い中!

お陰様でシャワーの後に飲んだハイネケンがおいしいこと、おいしいこと。


夕食は親しい友人を呼んでお家ご飯
主人も子供もいない週末だったので、
満喫してしまいました。ありがとう 


呆れ顔(?)のもも・とろ母娘
momo&toro1


とろ母さんなんで娘に腕枕してもらってるの?
momo&toro2





いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
コメント大歓迎です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 未分類

2 Comments

あやのすけ&こじろう  

とろちゃん

こんにちは。
とろちゃん、帰宅されていたのですね。

ばいもん様のおっしゃるとおり、とろちゃん、コランちゃんにそっくりですね。
特にとろちゃんの横顔、コランちゃんもこういう表情をします。似ています!

今度機会がありましたら、とろちゃんにコランちゃんを会わせてみたいですね。
お互いの反応が興味深いですね。

しぇりーとぱーず*さんにもお会いしてみたいです♪ 
またネコ友会などありましたら、ぜひぜひ参加させて下さい☆

とろちゃんの写真を拝見してコランちゃんとあまりに似ていたのでコメントさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

P.S こじろう君は、まい姐さんの密かなファンだそうです(笑)

2012/04/29 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

あやのすけ&こじろう様

こんにちは♪

実はとろはまだなんですよ。
あの写真はサムットソンクラームへ行く前日に撮影したものなのです。
アップし忘れていたので今頃載せてしまいました。

本当にコランちゃんそっくりですよね~。
でもコランちゃんのほうが甘えてくれるのでかわいいかも(ごめん、とろ)です。
親子再会は、とろがふーっっと言いながら逃げていく姿が目に浮かぶようです。(笑)

そうですね~。猫友会しましょうよ!
私の親しい友人は皆猫を飼ってるんですよ。

こじろうさんがまい姐さんの密かなファンだなんて~。
あの人はなぜかこっそり好かれるんですよね。
あんなに気が強くって怖い目で睨むのに・・・。
うらやましい。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

2012/04/29 (Sun) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment