吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

コランちゃんまたね。

コランちゃんがお家に帰る日




最後の最後までかわいい姿を披露してくれました。
                
koran1




ももにはお姉ちゃんとしての助言ももらい、

              「もも、あなたもネコのかがみとなれるようにね」
koran&momo








                   「ネコのがみがみ?」
momo1

ぜんぜんわかっていませんけど。








コランちゃんといるとももは
ちっちゃな子猫に見えてしまいます。



いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

あやのすけ&こじろう  

ありがとうございました!

一時帰国中、コランちゃんを長期に渡りお預りいただきましてありがとうございました。
ブログにアップしていただいたことで、離れていてもコランちゃんの様子を知ることができ、大変感謝しております。
お迎えに伺ったとき、ばいもん様にとても大事にしていただいたことや、同居猫の方々(特にももちゃん☆)と仲良く過ごしていた様子がよく伝わってきました。

さて、家に帰宅してからのコランちゃんの様子ですが・・・
ばいもん様のお宅で大事にしていただいたせいか、預ける前より甘えん坊になって帰ってきたような気がします。
もしかすると、コランちゃんの方が、ももちゃんに甘えていたのでは?と思っています。
コランちゃんは、まだまだ「ネコのかがみ」になれそうもありません(笑)
機会がありましたら、またコランちゃんと一緒に遊びに伺いたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

2012/04/26 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

あやのすけ&こじろう様

こんにちは。
こちらこそコランちゃんと幸せな時間を過ごせてとても幸せでしたよ。
帰ってから一層甘えんぼになったなんて~うらやましい限りです。
わが家のコラートちゃんは要求しますが甘える子がいません(涙)

お土産までいただいて気を使わせてしまいましたね。
こちらそこ末なが~くお付き合い宜しくお願いいたします。

2012/04/26 (Thu) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment