吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ばいもんの洗濯

週末にばいもんの洗濯をいたしました。
あまりの縮みように「お湯洗い厳禁だったっけ?」

そして君はいったいどなた?


                    「ふぇ?」

baimon2




          「ウール100%でありますよ」
          「取扱には気をつけるですよ」

baimon1




軟弱な猫の長男はびびってお目目がきょときょと

baimon4
             早く、

               baimon5
                            出して、 

                              baimon6
                                      「おかさ~ん」



今朝出がけにご挨拶

                「おかさん、行くですか」
                「ごはん、食べたですか」
baimon7



目やにとってあげるね。

                「ありがとです」
baimon8





いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しいです。

コメントも大歓迎ですよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 ばいもん

2 Comments

えみこ  

No title

こんにちは、確かにあまりの縮様・・とても同一にゃんことは・・情けなさげなお目目がほんとうにキュートです。やられた(=^・^=)

2012/05/04 (Fri) 19:04 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

えみこさんへ

コメントありがとうね。うれしいです。
でしょ~、この情けない顔が妙に笑えるの(ごめんばいもん)
私の永遠のお坊ちゃんです。

2012/05/05 (Sat) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment