吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

さーしゃのお話

「さーしゃ」推定16歳

さーしゃ


 「さーしゃ」は二人の飼い主を経ておかさんちの子になった。名前の由来は?だけど、クールな感じに仕上がっている。抱っこはばつだけど、おひざは大好きで、おひざがだめなときは、足の甲によりかかっているだけで、満足らしい。おかさんいわくは、「控えめな甘えんぼちゃん」らしい。
 「さーしゃ」は昔からきゅうりや果物が好きで、特にドリアンが大好物。また、お水は蛇口からしか飲まないこだわりもの。


さーしゃはぬけ


 その「さーしゃ」ねえさんもすっかり年寄り猫となり、いつの間にか牙が抜け落ちていて、上唇のぐあいが悪いらしく、このような形相で、お口をおさめておるのです。


さーしゃのはちわれ


 そして、きれいなはちわれ。やや面長の「さーしゃ」ねえさんは、かわいい般若のお面みたい。


さーしゃはちわれ2


 長生きするんだよ。



ぽちっといただけるとばいもんもさーしゃも光栄でござう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
            ありがとでござう。

 さーしゃ

0 Comments

Leave a comment