吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

即席ハンモック


もも1






娘のいたずらですがまんざらでもなさそうです。
Tシャツの裾をカンガルーの袋にしてももを持ち運びすることもあり、
結構この格好はぴったり収まって好きなのかもしれません。

そういえば、とろがまだちびのとき、よくTシャツカンガルーやったっけね~。

もも2




                         「てへへ」
もも3










  おかさんのカンガルーの袋に収まるもも

momo2


momo1








いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

もしよろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


子供のテニスの試合で私の土日は陽炎とともに消えていった・・・。く~。
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

tsukikumo  

No title

このハンモック気持ちよさそう〜♪
ちょうどいい感じに丸まってますね。

↓とろちゃん、妊婦なのにお美しい〜
元気な赤ちゃんが産まれますように!

↓↓マイ姐さん、ついにシャンプーされちゃったんですね!写真を撮られる余裕があるっていいわ。(うちのはバスルーム中逃げ回って大変だった。。。)
ダ○ソーうらやましいぃ!!

2012/05/20 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

tsukikumoさんへ

コメントありがとうございます♪

Tシャツカンガルーの袋もグッドですよ~。
外側に折り曲げて左右どちらかを髪用ゴムで結ぶとうまいぐあいに収まります。

とろは今月中か来月初旬に生まれる予定ですよ。
生まれたらまた遊びに来てくださいね。

まいは、丸洗いするときだけは観念して
じっとしてくれるので、このときに目やにの
お掃除もするんですけど、やはり変色して
とれないですよね。(くすん)
美人が台無し・・・。

2012/05/21 (Mon) 15:08 | REPLY |   

さくら  

No title

面白いね~。
さっそくライを捕まえてやってみます。
腹がつかえて、苦しがるかな ^^

コラートちゃんに会えるかもって、考えると
心が躍るな~。
行きたいな~ タイの国、王様もいるのよね。
英語もタイ語も、そして、日本語は私より堪能な、おかさん
尊敬~。

2012/05/22 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

ライちゃん体重何キロでしたっけ?
4キロ超えるとTシャツカンガルーは少々難しいかもしれませんね(笑)
先日行ったペットエキスポではボディバックタイプのキャリーを
売っていたんですが、通常何キロまでいけるのかしら・・・。

コラートは華やかさはないけれど性格もよくて、かわいいですよ♪
タイ王国ですからね~。ただ国王はもうご高齢なので少々心配です。

タイ語はオーケーですが英語は怪しいですよ(笑)
日本語は漢字が書けないし。

2012/05/22 (Tue) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment