吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ばいもんの毛刈り(フェルト毛玉)

ばいもんの背中(おちりあたり)をなでてみると、
妙にごつごつごわごわしてるじゃないですか。

毛がからまってフェルト状になった毛玉がすごいのです。
意を決してカットすることにしたのですが、
なかなか協力してくれない  うみゃうみゃうみゃ


二日がかりでようやく(右だった)半分を刈ることができました。
ここでもダ〇ソーの髪切りハサミが大活躍よん。


毛玉4


上から見たらこんなの

毛玉7





刈った毛玉は超巨大
リアルファーのおおねずみ

毛玉3









ももに見せるとさっそく食いついてきました。

毛玉2


毛玉5


毛玉6



ひとりで放り投げては食いついてを繰り返しおおはしゃぎ。
あまりの動きの早さにうん〇カメラはついていけず。











          「これはあたちのもの」と背中でアピール
毛玉1





いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
押して頂けると励みになりまする。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 ばいもん

- 2 Comments

さくら  

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちょっと見ぬ間に色んな事があるのね。
↓ カッコウ雛まだ面倒見ているの?
おかさん、3度目の親鳥~ ^^
ご主人が?
何にしても、巣立ちが待ちどうしいですね。 私も~ 。
九重でカッコウと啼いている声はとても素敵だよ。

ばいもんちゃんはどんな姿になっただろう。
これもすご~く興味あり。

ああ~ おかさんのブログ面白~い。

鈴振る様な声をききつつ、カフェオレ 私も~~~。

2012/05/23 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

カッコウは相変わらず前庭にいて毎朝ささみをあげています。
プルメリアの枝にとまっているんですが、その下の糞が・・・。
人間をぜんぜん怖がらないって不思議ですよね~。

ばいもんの毛刈りはまだまだ続きそうですよ。
ズボンを脱いだばいもんの姿お見せいたしますのでお楽しみ~。

今週末はゆっくりできそうなので久々に鳥の声を堪能できそうです。(うふふ)

2012/05/24 (Thu) 14:37 | REPLY |   

Leave a comment

