吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

瞑想中ナリ

心頭滅却すれば火もまた涼し
                        瞑想モード
momo1




                     「で?」     ぼけてますが。
momo2




ここのところ暑さは和らいできたものの、
夕方から土砂降りになる日がつづいてます。

さっきまで明るかったと思った空の向こうに
真っ黒な雲が広がったと思うと徐々に風が
吹き始め、ポツリと落ちてきたらあっという間に
弾丸のように雨が降り注ぎだします。

こんな雨ではいくら傘をさしても無駄というもの。
格好など気にせずビニールの合羽をかぶりますが、
この合羽がまたゴミ袋のような代物で、
どうか知った人と会いませんように・・・と
うつむきがちに歩調を速めるのでした。






見返り美猫

もも7






ももちゃんはじゃらしの  が大好き

                  うががががが
momo3



うひひひひ、笑ってる、笑ってる。            ぼけてますが。
momo4





いつもご訪問ありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

猫ちゃんはじっとしてないから、ボケは仕方ないね。 ^^

↓のかごかぶった人のブログ可笑しかったよ。
猫ちゃんたち、みんな元気そうね。
散髪?したばい君はその後どうかな?
マイ姉さんは、短くしないの?

2012/06/12 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

ばいもんの散髪は左右のおちりだけでその先すすんでません。
まいはしばらく風邪をひいたようで元気が今一つで洗濯もできてないので黄ばんでこんがらがって、雑巾のようです(苦笑)

2012/06/13 (Wed) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment