吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

授乳中に侵入者が・・

生後4日目の子猫の授乳風景です。
みんなねずみ色でさっぱりわかりませんが、
おかさんの腕が悪いわけではありません。
う〇こカメラのせいです。

kitten1







暗くてピントが合わず四苦八苦していると、
突如何者かが侵入してくるではないですか。


                         「あんただれ?」
kitten3






子猫の様子を見に侵入してきためいでした。
今回は乳母猫してくれないのね。残念!
            
kitten2






最近のめいは私の枕元で丸くなって眠るので、
私はめいの背中に頬寄せて至福の眠りにつきます。


しかし、

朝になるといつも枕から転げ落ちている私
めいが枕のど真ん中で幸せそうに寝てるし~。

なんでやの~!






いつもご訪問ありがとうございます。
コラート子猫の様子を定期的にアップしていきますので、
また遊びに来てくださいまし。

応援もよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

おはよう!

毎日猫に起こされている、さくらですよ~ん。

かわいいね~。 私もミーが生んだ子を、九重に見に行く計画中です。
野生なので、お目見えしたのは10日程前で、活発に動き回り
離乳期に来ているらしいです。
飼い主が、放置主義なので困りもの…
貰い手がいたらいいけれど…。

下の写真、葉の影がとっとも(^^)bGood! (OK!)
何の木かな~?
お花も綺麗ね。

プルメリア、私もそろそろ植えます。
温度が上がるのを待ってました。
育て方検索しながらやってみます。
教えてね (;人;) オ・ネ・ガ・イ

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2012/05/31 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

さくらさんは毎日ライちゃんがご飯くれ~って起こすんでしたね。
それはそれでいいような悪いような・・・。
私は早く起きたい方なので、何か起こされる理由があるのはいいかも。

九重のミーちゃんってとってもきれいな子ですね。
子猫もさぞかしかわいいだろうと思います。

プルメリア私もうまく育てられるかなあ。
自信ないんですよ~。一晩水につけてから撒いたらいいらしいので
そうしましたが・・。

2012/06/02 (Sat) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment