吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

今朝の銀色のふわふわ

おかあちゃんのとろが一階のリビングにいていなかったので、
銀色のふわふわのうち一匹をパチリ。

あ~、近すぎてぼけちゃった

まだ目が開いていないけどたまらなく愛おしい。
君は男の子かな、女の子かな。

kitten01jun





 よちよち
                      「にょぅ~」
kitten01jun


この頃のお耳の形がとってもかわいいね
ライオンの子みたいだね~。




いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
乳母猫めいの足上げポーズ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

お母さんがいる時に、こんなことすると
やはり怒るの?
どんな感じで?

所で離乳期っていつ頃なんだろ?
自然に分かるの?
教えろって、九重からメールが来るのよ。
ネットでも分かるかな~?

あかちゃん可愛いね。私も触ってみたいな~。
いいね。

昨日はポチ逃げしたのよ。 今日もポチね。
Blumeさん、忙しそうね。

2012/06/02 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

お母さんがいないときを見計らって写真を撮ったのは、
警戒して子猫をどこかへ隠すかもしれないと思ったからなのです。
昨日友人が子猫を見に来てくれて、一緒に子猫に触れてみたりしていたら、
早速夜子猫を加えて別のところに隠していました(しまった)

子猫の離乳期ですね、恐らく最低でも2ヶ月ほどは母乳飲んでいたほうが、
健康で社会性のある子猫になると思いますよ。
母から社会のルールも教わってね。

九重のかわいい子ですね~。
子猫見てみたいなあ。

2012/06/05 (Tue) 15:07 | REPLY |   

Leave a comment