吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

かご男

かご1

妙な光景だったのに残念ながら
シャッターチャンスを逃しちゃった。

売り物のかごを頭に乗せて移動中の男性。
深編笠をかぶった虚無僧かと思わせるたたずまい。
格好は似ても似つかないけれど(うくくくく)

虚無僧
(ウィキペディアからお借りいたしました)



ど~しても携帯電話を操作したくなったらしい。
両手を空けるためにはもう頭からぶるしかないと思ったようですね。

うつむきながら歩く姿が尺八を吹く姿に見えて妙にツボに入ってしまいました。
(ぐはははは)





かご2

あ~あ、行っちゃった。

ひと時の笑いをありがとう。








                           









momo2

娘が買ってきた猫ベット
こんな具合にはまってもらえると
買ってきたかいがあったというもの。






momo1

若干怪しい目・・・。






いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 日々のひとコマ

0 Comments

Leave a comment